DUO・GRANDEリサイタル御礼

先日3月21日はDUO・GRANDEリサイタル(京都コンサートホール)でした。

まずはご来場頂きました皆様、ありがとうございました!


©︎Kyoto Concert Hall


アンコールに演奏しましたのは、平川加恵さん編曲「さくらさくら」でした。


そして、コンサートの中で皆様にお話をしましたヴィラ=ロボスのデュオは、ポーリーナ・ダンブロージオという女流ヴァイオリニストに向けて書かれた曲でした。

演奏のYouTubeをここに貼り付けますので、是非お聴きください。

(すぐにここで情報をアップロードできずごめんなさい!)


公演に向けて、京都コンサートホールの皆様が企画段階からチラシ、プログラムなど全てを準備してくださり、演奏に集中して準備が出来ました。

演奏だけに集中して準備できるのは、本当に有り難く、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

©︎Kyoto Concert Hall


演奏が終わって、ホッとして二人とも舞台袖に戻ってくるところ。

こんな瞬間を撮っていただくことは普段ないので、嬉しいです。


まだまだ未熟ではありますが、こうやって舞台をいただいて聴いていただいて

成長していくことができるのを、本番を重ねるごとに感じています。


DUO・GRANDEはこれからも活動を続けていきます。

日本でも唯一のヴァイオリンとヴィオラのグループと言っても過言じゃないほどに

グループとしてレパートリーを増やし、3年間密に関係を築きました。

幅広い世代に音楽を届けるため、今後も沢山活動していきたいです。


これからもDUO・GRANDEを宜しくお願いします😊



©︎Kyoto Concert Hall


ぎゃー!ドアップ。弓が真っ直ぐでよかった(笑)

最新記事

すべて表示

いつもパトス四重奏団を応援してくださり有り難うございます。 6月に3公演を予定していましたが全て中止・延期となり、そのうち2公演を開催予定でしたが、中止となりました。 中止公演【2020年12月24日 木之本】 中止公演【2020年12月25日 枚方】 両公演はコロナウィルス感染拡大防止の為、公演は中止となりました。 ご予定下さっておりました皆様には大変お詫び申し上げます。 枚方公演は本日より20