top of page

怒涛の9月

更新日:2018年9月4日

今年の9月は鬼のようなスケジュールになりました。


ソロの本番がいくつかあるので、ここでお知らせです♪

お時間あれば、是非お聴きくださいませ。


ピアニストの増田桃香さんと演奏致します。


12日は真駒内六花亭ホールにて、19時より。

13日は札幌ふきのとうホールにて、12時より。

19日は町田市民ホールにて、「水曜午後の音楽会」14時より。

21、22日は山梨県にてコンサートがありますが、こちら詳細後日アップします。


そして、29日はピアニストの奥戸雅子さんと大阪・茨木にてリサイタルです♪


29日 「国際音楽の日」の集い。13時より。



また、30日は文化庁の式典で、京都国際会館にて演奏させていただくことになりました。


練習する曲が大量で、てんてこまいです。

でも、少しボウイングの悪い癖が取れてきたきがするので、頑張りますっ!





最新記事

すべて表示

パトス四重奏団公演中止のお知らせ

いつもパトス四重奏団を応援してくださり有り難うございます。 6月に3公演を予定していましたが全て中止・延期となり、そのうち2公演を開催予定でしたが、中止となりました。 中止公演【2020年12月24日 木之本】 中止公演【2020年12月25日 枚方】 両公演はコロナウィルス感染拡大防止の為、公演は中止となりました。 ご予定下さっておりました皆様には大変お詫び申し上げます。 枚方公演は本日より20

bottom of page